2013年10月15日火曜日

岩木山 赤倉神社






夏山に行かないうちに、葉っぱが部分的に色づいてきてしまった。ここに来たのは何年前だったかな?登り始めに神社の方から「上まで行っておいで。神様ついているから。私も下で無事に登れるように拝んでるから。」優しい言葉をかけてもらい、感激‼  山頂付近に雲がまとわりついていたので、無理せず、行けるところまでと思っていたけれど、進むにつれ、ガスが晴れて周りの景色や山頂もみえてきた。これは行くしかない。汗をいっぱいかいて、モヤモヤしていたストレスもスッキリ! 岩木山の神様、神社の方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿