2010年1月11日月曜日

10.1.9 秋田八幡平焼山ツアー1日目 

ツアー1日目は国見台。また、映像係として同行させてもらった。 毎年山頂直下は転ばずに降りてきたことがない。スキー場のゲレンデではなんとなく、ちょっとだけストックをつく感じをつかめたような気がするので、今年こそは転ばずに滑れるのではないか!と気合いを入れて滑った。・・・ゲレンデと山じゃあ、やっぱり違うのよね・・・ 残念でした~。また、出直してきま~す。私の前を行く二人は速い、速い。映像係、そのスピードに追いつきません。お宿はいつもの「八幡平高原ホテル」 雪が吹き付ける中、露天風呂に入り、そしてお気に入りのマッサージ器で体をほぐす。極楽w~。熱燗1本飲みながらの食事で、もう、OUT. 睡魔に襲われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿